☔湿気☔

今年も梅雨入りし、連日の雨。ここ最近は、ゲリラ豪雨みたいに集中的に降る日も多いですね

こうなると難しいのが湿度コントロール

エアコンで上手く調節できればいいのですが、冷房で冷えすぎたり、除湿で乾燥しすぎたり

病院も人の出入りがある分、温度・湿度が定まらず苦戦してます

一番の理想は、気温差・温度差を極力無くすこと!!

なかなか難しい事だとは思いますが、部屋の温度は一定を保てるとBESTですね★

あとは電気代…電気代が上がった分、ギリギリまでエアコンをつけるのを我慢する人も増えたかと思います

気持ちは痛いほど分かりますが、熱中症などにならないよう気を付けてあげて下さい

★近況報告★

りつこ

19歳!!

心臓も腎臓も悪いけど、治療しながら頑張ってます☆

太陽

18歳の割に若々しくて元気☀

日々のんびり、まったり過ごしてます

こあら

相変わらず一人が好き

歳とってツンデレ感が増したような気がする

定期的に点滴処置をしてるので

気配を察知すると隠れる。でも丸見えなので、すぐ捕まる

なぎさ

なぎさは写真うつりがいまいち

口元が “にゅんっ” としてる  この表現わかるかな?

くめはち

カメラ向けると目を細めがち

寝起きって訳でもないんだけど

あーにゃ 初登場

たまにしか姿見せない

久しぶりに見たと思ったら、いきなりウインクで登場!